デート終わったよ〜。



いつも知らされていないの。

どんなお店で何料理なのか。




今日も目的地に向かいながら

今回はフレンチです。

と聞かされました。




大好きちゃん、フレンチ大好き。




いつもは、もうお料理も

注文しておいてくれるんだけど

今日はまだ決めていないので

大好きちゃん、食べたい方を

選んでください。



とメニュー表を渡されました。





いやいや、コース2種類だけで

お高い方か、無難な方か

決められるわけないやん?




大好きちゃん、こういう時

決められない。



だから、彼に結局決めてもらって

シェフおすすめのコースで

高い方を彼は選んでいました。



さらに、プラス料金で

カスタマイズもして



さらに、自由にドリンクオーダーできるように

フリードリンクもつけて





今日もまた、お金使ってる💧





いつも思うんだけど

大丈夫なのかな?









そして、乾杯して

一息ついたら


またバッグごそごそして




ごめんね、今日は選ぶ時間がなくて

って言いながら





またサプライズギフトだよ🤣







今回は

原産国が異なる

3カ国のバスソルト。



パッケージもオシャレで

前回のお香と同じお店の

ラッピングだった。





時間がないと言いつつ

こうして毎回サプライズギフトを

選ぶ彼を



心から尊敬するわ。





大好きちゃんが男なら

絶対しない笑









フレンチのお店は

老舗のお店で

とても落ち着いてゆったり

お食事も楽しめました。





また3時間食事していました。







ここで彼の告白が始まります。






お食事始まって

最初の方は




大好きちゃんの事

好きになりつつあります。





だったの。






それが



中盤で



好きになっても良いですか?





になって







お食事終わる頃は






大好きちゃんの事

大好きです!







って🤣







もう私、何回吹き出したのよ。




静かなフレンチのお店で

本当に笑わせてくれるわ。