いきなりだけど

何で大好きちゃんが、年収わからない彼と今回

会ってるのかって

不思議に思ったりする?





それはね、ある人に言われたからなの。





経営者とか、会社役員とか

年収とか



そういうものを

一切考えないで


1回男性と出会ってみなさい。



って言われたからなの🤣





それで抜擢されたのが

彼なの。





だからこの彼

ただの貧乏人だと思ってたのよ笑

悪いけど。







会ってみたら

ハイスペだったって話だよ💧






水曜日に会ったばかりで

次は日曜日に会いたいと言われたけれど




私が少し用事あるって

やんわり伝えたら



それは大好きちゃんが

疲れちゃうねって

配慮してくれて




それで諦めるかと思いきや

じゃあ土曜日は?

だって🤣

早まったって笑









なかなか根性あるね。







ということで

明日デートになったよ💧






私としては

水曜日会ったばかりじゃん

て感じ。





何をするんだろうね?

美術館とか連れて行かれるのかな。


でも今回もスタートが少し遅いからな。






夕方近くからになってしまうけど

大丈夫?

って来たから




大丈夫ですって言ったら





ありがとうって

感謝されたわ。





早く大好きちゃんに

会いたいです。




って。











重っ!🤣





もうね、絵文字だけ

返事しといた。







🤣




↑これだけ笑




もう笑うしかない。







何か返事しないとほら

また心配するからね。