昨夜、別れた直後からまた

メッセージが止まらないよ。



遅いから

返信はいつでも良いからねって彼。



私からの返信、待ってんじゃん💧






昨日会ったばかりなのに

昨日のうちに

メッセージで、会いたい。

って💦





いや、さっきまで

一緒に居ましたよね?




そしてまたスケジュールを聞かれる。




大好きちゃんの都合の良い日程を

教えて欲しいって。




私はね、自分から

この日程ならOKとか

提案をしない女なの。




だからどんなに日程を

聞かれても

こちらは

あなたのご希望の日程を

教えてください。

の一点張り笑






大好きちゃんと一緒にいると

楽しくて時間があっという間に過ぎるんだって。




それでもっともっと

と思ってしまうんだって。



ほんと勝手ですみません。だって。






もう大好きちゃんの事

大好きじゃん笑







彼がプレゼントしてくれたイノセンスが

めちゃ良い香りで驚きました。



和のお香とまた違った

とてもおしゃれな香り。

彼は本当にその辺、センスが良いですね。




大好きちゃんがとにかく忙しいから

少しでもリラックスできるようにだって。





大好きちゃんの仕事が忙しいのも知ってるし

身に付けているものは

ハイブランド。

昨日のバッグも◯ですね!

ってしっかり見られていたし。


ということは、私が稼いでいるの

わかってるはず。



でも、デート代は全て彼のお支払い笑




どう思ってるんだろうね。



私、相手が、もし女性に少しでも

出させる男だとしたら



その場は私が全部支払いますと

お会計して

次は無いね笑




割り勘とか、男性が多めに支払う

とか


私の中には、無いの。