今日は、最近仲良くしている彼と

デートの日なんだけど



もうね、毎日長いメッセージが来るわけよ。

必ず質問事項入ってるから。




だから、それに対し

大好きちゃんも1個ずつ応えるから

こちらも長文になるわけよ。




昨夜もまた何やら来ていて

読んだは読んだけど




もう翌日会うんだしと思って

返信しなかったの。




止まらないんだもんだって。





今日も朝からバタバタだよこちらは。




そしたら

追いメッセージ来たって笑





心配してるみたいで。


今日の予定大丈夫?って。






うざっ!



重っ!





やっぱりこの彼

大好きちゃんの見立て通り

ストーカー気質あるかも。





ていうか

大好きちゃんが、そうさせてしまうのかも。




これまでの彼氏も

ストーカー気質なんて全く無い人も

大好きちゃんを好きすぎて

気になりすぎて



粘着しちゃうのよ。




同じ匂いするって笑




だって、会っている間も

ずっと大好きちゃんを

見てるんだよ。




見入ってる感じなのよ。




ぼへっとなってるのよ。





多分本人も気付いてないと思うわ。





大好きちゃんの体の中まで

透視してそうな程だよ笑




私の内臓は

元気に働いてますか?笑







すごいから。

肌がキラキラしてるとか

細かくうるさいんだって。

身につけてる細かいものまで

全てにおいて、褒めて来るから。




どうなの。これって。

女性は嬉しいの?









大好きちゃん

メッセージで言ってあげた。




あなたとの予定の為に

今、色々準備などして

朝からバタバタしてるって。




予定通りで大丈夫だからって。







おとなしくなったって笑






安心したんだわ。