大好きちゃんのプライベートに関して

外野がうるさい。




心配というのは

私からすると

余計なお世話でしかない。




それはお前の中でのモヤモヤであって

私にそれをぶつけてくんな。



お前の人生ではない。



私の人生だ。





家庭と仕事、両方手に入れるのは不可能と

言われるが




私はそれを手に入れているのだ。




お前と一緒にするな。






どれだけ私が

コツコツ小さな積み重ねで

ここまで生きて来たと思っているのか?






どれだけ私が

努力を重ねて来ているか?




どれだけ私が

自分に投資していると思っているのか?





どれだけ私が

磨き続けて来ていると思っているのか?





朝から説教LINEがうるさいんだわ。






大好きちゃん、魅力的すぎて

男どもが放っておかないんだから

仕方ないじゃん。




だけどさ


考えてみなよ。






私、今回の彼にしても

前回の彼にしても

その前の彼にしても




誰1人として

体、許してないからね。






すごくない?






それを遊びまくってるみたいに

言うの何なの?







私、ハグすら許してないからね?






わかる?






どれだけ大好きちゃんが

情に流されず

その場の感情に流されず



普段生きているかわかるよね?






どれだけ計算して動いてるか

わかるよね?






そんな簡単な女じゃないんだわ。






その辺の愚かな女と一緒にすんな。