どれだけ儲けてるとか

いちいち人に言わないし

マウント取りたいなんて

全く思わない。


上には上がいるし。



でも私は正々堂々と

胸張って仕事したい、稼ぎたいと 

思ってる。



稼ぎたいというよりも

正当な対価を得ている

と言った方が

しっくり来るな。





人から見ると

大好きちゃんはとても恵まれている様で



世の中の一般的な収入は

このくらい、とか

聞かされる。



大好きちゃんと同世代の女性の 

収入だ。



それできつい中、なんとか暮らしていると

聞かされる。




ふーん。

そうなんだ。

って流してる。


興味ないのよ貧乏人の話なんて。





だって思うんだけど


それが不満なら

職を変えればいい。




お金がもっと欲しいなら

自分で変えていけば良いのでは?




ちょっと理解できない、そういうの。




大好きちゃんは嫌。





ひもじい生活とか、無理。




身も心も豊かに生きたい。


そうしないと、人にも優しくできない。




大好きちゃんはいつも言っているが

私の足を引っ張るパートナーは

不要なのだ。





なぜなら、私は

自立しているからだ。






誰かに頼るのは

結局自分の首を絞める。




その人ありきの人生は

つまらなくない?



じゃあそいつが居なくなったらどうするの?



また他を探すの?




そいつの機嫌を取って生き続けるの?





大好きちゃんはやだねー。





ガタガタ言うやつは

蹴り落とす笑





すっこんでろって笑






今日も丸の内を歩きながら




この戦士たちは

働きアリだなって 


思って眺めてた。







まぁがんばって、働きたまえ。



大好きちゃんも

がんばります笑