大好きちゃん、相変わらず

ハイスペック達と

日々ご縁をいただいているのだけど



彼らの嗅覚って

本当すごいの知ってる?




嗅覚というか、感覚がすごいよね。

察知能力。

本当感心するわ。




なんでかって

大好きちゃんめがけて

猛アタックがすごいのよ。




しかもそれが

かなり機敏なの。




恐ろしいほどの機敏さなの。





それでいて

私の気の強さを刺激しないように

まぁ下から来ること笑





私は秒でキレるから

気に入らないと

即切り捨てるんだけど



その前に、私は

質問を彼らにするわけよ。




その回答次第で

天国か地獄なんだけど



明日デートの彼は

大好きちゃんの予想をはるかに

超えた回答をしてきたね。




驚きました。





さすがだわ。





昨日の彼もだけど

明日の彼も

ハイスペック、高身長、イケメン

経済力ある、住んでいるエリアなど

好条件揃いで




女が寄りつかないわけないのよ。





怖いって。




決断力、行動力、判断力

あらゆる面で長けてるね。





でも大好きちゃん

負けないよ。




私、相手を自分のペースに

巻き込むの大の得意だから。




ちなみに明日の彼

大好きちゃんが仕事終わるのを

早くから待つみたいで

さすがに仕事が終わらない時間から待つのって

無意味だから

時間指定こちらがした。




まぁそのくらい

大好きちゃんに会えるのを

楽しみにしているってことよね。




イケメン社長が

犬に見えて仕方ないわ笑