ハイスペ独身、前みたいに

貝になる事もなければ

衝突して来る事もないんだけど


機嫌が良くないの

大好きちゃん、敏感に感じ取ってる。




私、人の気持ち

敏感に感じ取っちゃうのよ。





うさ晴らしに

ランチタイム

中華を爆食いしながら

大好きちゃんの恋話、聞いてもらった。



お相手は

ハイスペ独身にも

実際会った事ある人だから



話が早い。




彼の言ってる事は正論だと思うよ。


それから

彼はLINEと、会った時と

別人の様だから

大好きちゃんが気にする事はないよ。



別に大好きちゃんに対して

何か言って来てるわけではないでしょう?



ってなだめられちゃったよ笑




確かに彼は会ってる時は

大好きちゃんに

デレッデレだけど

LINEだと、ツン!としてる時

あるからね。




出張で、思う様に会えないので

余計話がややこしくなるよね。





大好きちゃん、今日も

お昼から爆食いしちゃったけど




体型は良い感じキープしてるよ。








この摂取した高カロリーは

一体全体

どこいってんだい?



我ながら不思議だ。