大好きちゃん、爆食い女なんだけど

あまり脂肪を体に溜め込まないのか

周りから細くみられがち。




昨日会った私を守ってくれてる人に

それ以上、痩せるなと言われました。


上下、ホワイトで

膨張色着てたんだけど。





でも私、

別にガリガリではないのよ。



高身長なので

そう見えるだけだと思うんだけど



私自身もガリガリは好きじゃないし

何しろ爆食いするから

痩せる一方というのは

無いと思う。




私よりハイスペ独身の方が

細く見えるんだけど笑



私より背が高くて

食事管理してるから

太るはずが無いね。


大好きちゃんからの条件として

男性は、自分の管理がきちんとできる人。

というのもあります。



大好きちゃんは、デブとか大嫌い。


だから

付き合って来た人にも

デブとか、小太りはいません。



みんなスマート。




そんなハイスペ独身も

先日のデートで

大好きちゃんを正面から

眺めながら



脂肪ちゃん、顔が小さいね。

ってにこにこしながら言ってました。




顔は確かに大きくはないけれど

小顔なの?

自分ではメイク効果だと思ってるけど笑