大好きちゃん、相手に魅力を感じなければ

さっさと次行くんだけど



ハイスペ独身、なぜか

気になる。



何故、気になるのか。

自分なりに考えてみた。




まずは、

・彼の悲しい過去。

同情なのか、自分でも分からないけれど

孤独に生きて来ている彼に

寄り添ってあげたい。

と思ってしまう自分が居る。





・不器用な生き方。

仕事や日常生活は

とても器用にこなしているのに


私に対しては、本当に不器用で

チェリーボーイみたい。

恋愛偏差値が恐ろしく低い。







・とても寂しがりなくせに

強がる痛々しさ

めちゃ寂しがりなのを

私は知ってる。

そのくせ、ヘソを曲げるとめちゃ強がる人。

めんどくさいと思いつつも

放っておけないと思ってしまう私。





・女々しさ半端ない

大好きちゃんがかなりサバサバ系なのに

対して、ハイスペ独身の

女々しさが際立つ。

よって、大好きちゃんからすると

もうお笑いのレベルで

笑ってしまう。


女々しいが、その反面

めちゃめちゃ優しい。







多分まだ理由はあると思うけど

ざっと書き出してみると

こんな感じ。