まぁた怒ってますよ、ハイスペ独身。

もう、ほぼ毎日じゃないの?笑

笑っちゃうんだけど。






ねぇ思うんだけど

これだけ年下相手に

そんなにしょっちゅう

へそ曲げるものなの?笑




誰か教えてよ笑





私のモテ具合に

拗ねて



私の口の聞き方が

気に入らなくて

へそ曲げてる。




ほんっとめんどくさい笑






あなたが私を良いと思ったように

他の男性も

私を良いなと思うと思うんだけど?





それより、私は誰にも

相手にされない方が

良いわけ?




しかも私のこの2ヶ月近く

誰ともお食事もデートも

行ってませんよ?




どんだけ嫉妬深いのよ。



なんであなたと出会う前の事まで

私、咎められないといけないのよ?





あなたと出会う前に

どんな風に過ごしてたかなんて

私の自由じゃん。



私、このままずっと1人で居るつもりもないしね。









貴女は、とても魅力的で綺麗な女性です。

世の中の男性も、貴女のような綺麗な人と、

デートも、食事もできたら優越感も感じるはず。





だって。









だからなんすか?