ハイスペ独身

仕事が、ちょっと大変だったみたいで



なんか

そういうのを察した私。




私があまりにしつこく

聞いて来るものだから

ちょこっとだけ、教えてくれた。




私はすぐにプラスに捉えちゃうんだけど

彼の仕事のことは

全くわかってない。




すると彼が

私に心配しない様に言って来て




脂肪ちゃんが

いつもそばにいてくれたら

幸せ。



って言って来た。





だから



いつもそばにいるよ。


大丈夫大丈夫ー。





って言ったら




嬉し。

大好きです。





って

珍しく言って来た。






彼の脂肪ちゃん大好きは

いつもすごく伝わって来るけど




口に出してストレートに

言って来ることは

あまり無いので




今回はかなり珍しいです。








私、先日、

占い師さんに結婚の時期を

みてもらったら




これまで何度か相手からは

求められて来たけど



大好きちゃん自身が

結婚と考えているのは




ちょうど、今ですね。




って言われて

本当にドキッとした。