休日出勤のオヤツは伊勢たい焼き | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

今日は休日出勤でショールーム案内
明日も仕事…
しばらく休み無し笑い泣き
頑張ろう!

案内したお施主様から
「バスルーム、使われたクチコミを見ると断トツでこちらのバスルームが良かったので家族全員の意見が一致した」と言われました。
嬉しい~ラブラブ

そうなんです
ウチのお風呂はお手入れ楽チンなんです
他社さんと材質が違うので~
マニアックな人たちが設計してるんですよ~ニヤリ
そして小さなお子さんがキティラーだったので話盛り上がりましたルンルン

オヤツは
伊勢たい焼き







ずんだ餅にした~チュー