甲子園のナイターにキティがやってきたよ | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

先日、振休を取って甲子園へ行きました


阪神戦でキティのイベントがあったんだけど、キティと一緒に写真が撮れるってやつは残念ながら開始5分で完売で取れず…

遠くから眺めてましたショボーン

でもスタジアムツアーに参加したり
















楽しかったですニコニコ


そして、いよいよナイター




うちわと新聞貰えたラブラブ


ちょっと古いけど笑い泣き

ビール🍺美味しいチュー





グッズも買ったよルンルン



肝心の試合は…
満塁とか何度かチャンスあったのに~

結局、延長12回同点で終わりましたガーン