やっと治療終わったー | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

やっと治療が終わったキラキラ

昨年5月からなので長かった~
にっこりお医者さんから
「よく頑張りました」と言われました。

私の病気は寛解だから定期的な検査は必要だけど、とりあえず薬の服用もなく自由の身ルンルンニコニコ

副作用の手足の痺れや皮膚炎は1~2年かけてマシになるみたい キョロキョロ
地味に辛いんだけどねアセアセ

こちらは先日食べた、いつもの台湾料理屋さん。








冬季の土日夜限定のお鍋メッチャ美味しかったラブラブ





3月中旬から台湾へ帰省されるので、またしばらくお休みされるそうです。
それまでに、また行きたいなぁ~キラキラ