【沖縄】念願のキティ部屋に宿泊 | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

今回の旅の一番の目的はホテル


もちろんキティの部屋に宿泊しました。




メッチャ可愛いラブラブラブ

ホテルのロビー



廊下



エレベーター



すべてサンリオ。
部屋のカードキーは名前も入れて記念に持って帰れますハート


朝ご飯は歩いてポーたまを買いにいきました。
メッチャ並んでる。

メニュー見ながら悩む~チュー

テイクアウトでホテルの部屋で食べる~



欲張って2個食べたらお腹いっぱいアセアセ


でも美味しかったラブラブ

この旅行のために予定より1週間遅らせて治療がスタート。
主治医に旅行に行きたいと言ったら
「是非、行きましょう❗ 精神的にもリフレッシュした方がいい。治療が1週間遅れても何の問題もない。沢山楽しんできてください」
って言ってもらえました 飛び出すハート

病気とかって病気の症状より、精神的にとても辛いから (同じ病気の人は鬱になる人が多いし) ポジティブに頑張るためにも楽しみは大事。
私の場合はお出掛けなんだろうな。
また次の楽しみを作らなきゃウインク