【沖縄】首里城の御城印&マンホールカード | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

沖縄へ来たら、やっぱり首里城は行かなきゃチュー

お天気良くて暑いよ~アセアセ


絵が描いてあるとイメージしやすいよね。おねがい


復元するのは新しいものを作るより、大変なんだろうな。




すごく気持ちいい天気ルンルン

この紅茶花伝、美味しいラブラブラブ




御城印ゲットラブラブ

マンホールカードもゲットブルーハーツ

この木、なんて名前なんだろう~びっくり

首里城、2026年に完成予定みたい。
完成したら必ず行かなきゃ。爆笑