長崎への旅③ | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

ハウステンボス(昼間)


長崎といえばハウステンボス。







ランチは佐世保バーガー🍔



めっちゃボリューミーで美味しかった❤️

ハウステンボスの中にJRA🐎の施設があるのもビックリしました。👀



花も綺麗だけど、ハウステンボスから船に乗って恐竜のいる無人島へ。



『ジュラシックアイランド』は、銃を手に恐竜を撃ちまくる最新ウォークスルー型ARシューティングアトラクション。



銃にはARスコープがついており、ARスコープ上に恐竜が現れたらどんどん撃って退治していきます。
すぐ恐竜に襲われて何度も固まる💦
3位まで表彰されていたのは子供たちでした。
反射神経の問題かな。笑い泣き

ハウステンボスへ戻る頃には、いい感じの夕暮れでした。チュー