2019年、秋 グアム旅~準備編~ | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

今回は【ゆとり休暇】を利用して南の島へお出掛け。
まず、今回は伊丹空港から羽田空港へ。
伊丹空港でビールの飲み比べ。


ちょっとサンプルよりパンが小さすぎませんか~えーん

伊丹空港から飛び立ったとこ。

無事、羽田空港へ到着。
ここから成田空港へ向かいます。

成田空港のユナイテッド航空のラウンジへ。
あまり料理が無い💦えーん

ユナイテッド航空の機内食。
パスタのチーズが固まってた。笑い泣き

今回泊まったホテル。
便利さと価格優先で決めました。爆笑

ホテルの部屋からの景色。

さて、次はグアムでのレポです。ウインク