いつも爆笑HAPPYキラキラ感謝キラキラ

ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんです好ハートぃっぱぃ




晴天なり~晴れ

『雲ひとつとない』とはこの事ですねおねがい

今日は 旧暦で『お正月』
『明けましておめでとうございます』です照れ

気持ちも清々しく 私なりに頑張っていくぞと爆笑気持ちを奮い起ててやろうと思いますキラキラ

昨日は『立春』で春に向かっていく日でした。


幸先 良くなりますから照れ




昨日 長男から電話がかかってきたので 一緒に病院へ行きました。

腕を上げると 肩が痛くて上げるのが痛いみたいで 仕事するのに困ったようです汗


長男は 軽度知的障害の20才。
今年で入社2年目になります鉄道会社の『特例子会社』の 制服管理のお仕事を頑張っています照れ


長男との電話のやり取りで…


ニコニコ先に病院へ行って 受付だけでもしていたら良いから行ってて~音譜


って電話で言ったのですが(笑)


アセアセママさん?!汗
『診察ですね?』って聞かれたから『はい』って言って良かったんだよね汗


照れ大丈夫だよ。
保険証を届けるからママも行くし できたのなら良かった。


アセアセわかった。


結局 骨には異常はなかったのですがえー肩の筋肉が腫れているようで 筋肉が緊張している状態だから 固まって腫れているそうです。

要はえーストレスですあせる

肩にストレスが かかっている⁉ってキョロキョロはてな5!


仕事が 大変なのは聞いているのでわかってはいたのですがえー人間関係でだと思う。


障害がある無い関係ない。
人間関係は どこでもある事です。


長男は 学んでいる真っ最中だよねニヤリ


だからって爆笑ツラいことばかりではないのが長男音譜

何やら 恋の予感が…


とりあえず 肩を治さないとサッカーにも支障が出るので 治してくださいよプンプン


でも照れ
可愛いですよラブラブ

こうやって 私のことを嫌がらず一緒にいてくれるんだから。

口喧しい親だけど こうやって頼りにしてもらえているのは 有り難いです。

親にしてくれて照れありがとうラブラブ



元気になってもらうように 帰りに二人で夜ご飯を食べて帰ってきました照れ


お腹がいっぱいですチューラブラブ


私は明日 母の病院へ行くことになっているので またまた母の家に戻らないといけません。


行く前に 市役所へ行き手帳の更新の手続きをしてからにしようと思っています。

O君の手帳のこともあるので 一緒にしたいと思っています。(*O君の話しでお話しします)


何だか爆笑忙しいけど頑張るぞ音譜


さぁチュー頑張っていこう音譜音譜








まだまだ続きますニコニコ




読んで頂きありがとうございます照れ