いつも爆笑HAPPYキラキラ感謝キラキラ

ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんです好ハートぃっぱぃ




秘密の道も まだ湿っているけど 何だか風が冷たくなく雨が上り 雲の割れ目から 青空がちらほらしています照れ


天気予報ではまた明日 雨模様とかかさ

雨が上がって良かったです照れ

昨日は 雨が降っていたので帰るのをやめて 末っ子次男坊は 朝早くに家へ帰っていきました。

偉いですウインク
学校へ遅刻しないように 起きて帰りました。


私は さっきお昼に長男から電話がかかってきたので 夕方には家に戻らないとダメなので帰ることになりました。


携帯ショックママさん汗
肩が上がらないよ~汗
病院に着いて来て欲しいから 頼むわ汗


びっくりわかった‼
仕事が終わるくらいに合わせて 保険証持って行くね。


ショック頼みます汗


何故かニヤリ母の家に来ていると 呼び戻される事がよくあります(笑)

まぁ仕方がないかぁ~爆笑

母の病院が水曜なので それまでにまた来なくてはニコニコ



ぼちぼち照れ帰る準備しますか。







まだまだ続きますニコニコ




読んで頂きありがとうございます照れ