いつも爆笑HAPPYラブラブ感謝キラキラ

ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんです好ハートぃっぱぃ


昨日の夕方から 私の母の家に 末っ子次男坊とやって来ていますニコニコ


晴れ良いお天気~照れ


久しぶりの『秘密の道』も変わらない⁉って当たり前かぁ~爆笑ガハハ

お正月の時に 母の家に子供たちとO君と一緒に過ごし その後は私と末っ子次男坊の合同誕生日をした以来ですニコニコ


今回やって来たのは 母があまり何だかお腹の調子が良くないないので リハビリをしている病院で診てもらったら『逆流性食道炎の疑いあり』と言われたようえー汗

まぁえー昔から 心配事があったりしたら お腹にくる人でしたから『胃炎』あたりかと思ったのですが『逆流性食道炎』とは 驚きました。

胃カメラを 初体験することにニヤリなりそうです。



※昨年 一緒にランチをした時の写真


今年70歳の古稀とはニヤリ思えない程の見た目年齢60才。

あまりに見た目年齢が若く見えるので爆笑弟夫婦なんか母を労る気持ちにならないんだろうなぁ(笑)

ニヤリ口も達者だしね(笑)


若く見られるのは 女性にとって永遠の願いだと思うけどえー母を見ていると『元気だから』と過信されてしまうのもどうかと思った。


だからといって年寄りや病気扱いにするのではなく照れ『70才の身体だと どうなのか』と想像をして わかっている事を踏まえて 普段と変わらない対応をすれば良いと私は思います。



母の家に向かう途中に並んでいる花水木が 何だか目に止まって 写真を撮っていたら おじいさんに声をかけられたニコニコ


爆笑なんか 種なのか実なのかわからない 赤いのがあるよね。

照れそうですね。
私も気になったので 思わず写真を撮っていました(笑)


爆笑僕は患者さんなんだ(笑)


キョロキョロえっすみませんが 何のですか?


ウインクアルコールでたくさん消毒をしてしまったから 患者さんなんだ。


あるある話です爆笑そうでしたかぁ~。

照れお元気ですよね。


ウインク毎日 時間と相談しながら歩いているんだ。
歩いていると 何も考えなくていいだろう。
電車芦屋川まで電車で行って そこから走る人六甲山歩いて 宝塚まで行って ひと休みお茶してから ここまで歩いて帰ってくるんだよ。

ニコニコ時間を見て これならここまで歩いて帰ってくる事ができると 思いながら歩いている。



照れ嬉しそうに話して 歩いて何処かに向かって行きました(笑)


昔から爆笑色んな人から声を掛けられるので あまり気にしなかったのですが いつも行った先で自分の地元じゃあないのに道を良く聞かれたりします(笑)

ウインク話し掛けられやすいのは 悪い人には見えていないってことで 良いことですよね音譜


爆笑よかった よかった~音譜


有り難いです照れ


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ






まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます音譜