長い間 超大変お久しぶりですキラキラ

ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんですハートぃっぱぃ


今回から ほんの少しですが 気持ちを改めましてリニューアルしましたきらきら

今後とも よろしくお願いしますニコニコ


1週間前に私は年をとりました照れHAPPYおんぷ


チューありがとうございます~ハッピーハートぃっぱぃ
みんなで美味しく頂きましたハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


気がつくと 長男が二十歳になり 長女が18歳になり 末っ子次男坊が今日16歳になり みんな大人になってきて ママさんは嬉しいですチューでれハート


時々 出てくる愉快な仲間たちも どんどん変わってきましたウインクWハート


今回は ご挨拶状だけさせて頂きますキラキラ

良い報告もありますので それはまたのお話で 楽しみにしていてください照れ



今日は この辺でウインクキラキラ



これからもよろしくお願いします照れ




ありがとうございますキラキラ

ありがとうございますキラキラ

ありがとうございますキラキラ




読んで頂きありがとうございますニコニコ