おはようございますたいよう

今日も元気なハッピーMIRAIママさんですキラキラ



今日も天気がいい~晴れ洗濯日和Tシャツデニム

早いものです照れ五月も終わるやん音譜

『木の芽起こし』とも言われる季節なので どんなに元気な人でも ナイーブな感じになるものです。

突然 変わった行動や言動にはニヤリ要注意な時期ですね汗

早速 私の回りにいる子供たち⁉も ネガティブになっていたり 本当にこの時期は大変です。
この話は またのお話でウインク


我が長男は五月病にも負けず 毎日朝からシャワーをして 元気に仕事へ出かけていきましたスーツ

スーツも板についてきたこの頃チューオヤバカWハート

そんな長男が『人事異動』になりました。

社会人二年生になった長男』で書かせて頂きましたが 長男は長男で大変汗


同期の人とは 溝ができてしまい ツラいと思っていたら 上司の部長さんから『異動』の話しをされたそうです。

しかしびっくり長男は本当にスゴいと思いました。

本社で所属していたのは『サポート課』だったので 色々な所に出張して お手伝いをする仕事でした。

行く出張先の上司さんと仲良くなり しまいには一緒にご飯をしに行ったり 可愛がってもらっていました。

出張していた先の大阪の所長が 新しくできる『制服管理事業部』の部長に人事異動することになったので そこに長男のことを推薦して頂きびっくり 異動することになりましたキラキラ

本社で『ビジネスサポート課』だった長男の上司の部長さんは 長男にこう話したそうです。

ニコニコ長男君。
君は 同期の中でも一番成長したよ。
これから 何を目標にして頑張っていく⁉


ウシシ僕は 部長さんに言われたことをずっと忘れないで これからも頑張っていくようにしたいと思っています‼
漢字検定も勉強して 仕事は雑にしないで丁寧にする。


(ってびっくり長男が本当にこんな風に部長さんに言葉で話したことだけでも 私にはびっくりなんですけど)*心の声


爆笑長男ならできると私は思っているからな。
新しくできる事業部に推薦したんだよ。
新しい部長も長男と言ってくれたんだから 頑張っていくように。
新しい所だから 0期なんだよ。
先輩 後輩もない。
長男がこれから 作っていくんだ。
年が下とか 仕事では関係ないからな。
二期 三期と入ってくるんだから 長男は教えていかなくてはならない。
私は 長男ができることを信じているから頑張っていくように。


ショック部長さんも異動することになり 自分も異動することになり 部長さんと離れるのは嫌なんですが 部長さんに言われたことをずっと胸に新しい所に行っても 頑張っていくようにします。
ありがとうございました‼


照れ話したそうですキラキラ



でも そうは人生うまくいくものではないニヤリ
例の同期の女の子も一緒の所に異動だそうです。

長男は まだまだ成長するために研磨されないとダメなようですねニヤリ


爆笑頑張れ!!  長男‼ママさんは応援しているよ~音譜

ニヤリってひとごとだなぁ~笑笑

ってキョロキョロ長男がわかっていたらいいんだけど。
部長さんが 自信がつくようにそっと背中を押してくれた 温かい言葉を胸にしたら 遠慮することもなく仕事ができるんだけどなぁ。

長男には 頑張ってもらいましょ照れ

異動は 6月からですウインク



親子のツーショットチューえへっ


長男のお母さんになれて良かったと 本当に心から思います照れ

ありがとう爆笑長男キラキラキラキラキラキラ


私も 長男に負けないように頑張らなくてはねウインク






まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ