ハートぃっぱぃ好ハッピーMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ゴールデンウィークも終わり 今日からまたいつもの日常が始まりました照れ


長男がお世話になっていました 支援学校の先輩KA君の嬉しい話をさせて頂きますラブ




(*^O^*)うれしい事がありました♪』で書かせて頂きました 仕事が決まってからニヤリ色々とありましたが 話していた通りに 私にプレゼントをしてくれましたキラキラキラキラキラキラ

おねがいめっちゃキラキラ可愛い~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



本当に下の画像のような ペンダントを贈ってくれるとはラブ






ペンダントをプレゼントすることができるくらいの お給料を戴くことができるようになったのでと照れラブラブ

KA君ありがとうございます爆笑吹き出し

これらも照れ身体に気をつけて お仕事頑張って下さいねミント


一人暮らしのことで 福祉の人達と本格的に詰めていくことになってくるので 心を強く持ってもらわないといけなくなりますニコニコ

少しでも 頑張っていけるように照れ応援するつもりです音譜


最近 KA君が思いを書いていたので出させて頂きます照れ

KA君は お母さんとお兄さんとはえー本当に合わなくて 心はいつもいっぱい いっぱいでした。




『KA君の思い』

嫌って言ったらそのとうりになったのだろうか

無理って言ったらそのとうりになるのだろうか

何故俺が重荷ばっかり背負わなきゃならない?

相手の言葉ばかりが通って自分の言葉が通らないのは不公平だと思うし矛盾してると思う

例えそのことを言って子供みたいだと蔑まれたとしても それに俺はずっと我慢してきたこれ以上の我慢を俺に言うならば…甘んじて受け入れよう

それこそが我慢できない子供みたいだと思われるのが嫌だから

もう、、わがままだって言われたって良いさ俺はわがままなんだから
俺を攻めたきゃ攻めれば良いそれが俺の位置だしあなた方の性格ですから

自分のやってる行動と発言に責任を持って下さい

~KAより~

*本人が書いているのをそのままにしています。

まだまだ人生これからです照れ

私も 自分がそうではないかと照らし合わせながら 子供たちとはやっていきたいと思います。

学ばせて頂きありがとうございます照れ


KA君爆笑ありがとう音譜

ペンダント 大切に大切に使わせて貰います照れラブラブ



まだまだ続きますニコニコ




読んで頂きありがとうございます照れ