ハートぃっぱぃ好ハッピーMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


急に寒くなったり 暖かかったりえー身体がついていくのに大変な気候ですね2017/8



しかし2017/8寒かった~えーさぶっ風

末っ子次男坊の高校の入学式も無事にすみましたキラキラ

次男坊に春がやってきた(*≧∀≦*)♪』でも書かせて頂きましたが フリースクールでたくさんお世話になったお陰で 高校生活は楽しくなりそうです照れ



おねがい親バカですみません笑

やっぱり爆笑次男坊カッコいい~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



お年頃なのに 私とツーショットで撮してくれるのが たまらなく嬉しいです照れありがとうハートぃっぱぃ


ありがとう照れ次男坊ハートぃっぱぃ



高校入学爆笑おめでとう桜

高校生活 楽しんでね照れきらきら





まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ