ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんです好ハートぃっぱぃ

まぁニヤリ色々ある私の人生(笑)



長男が 私に内緒で彼女ができていました。

それを知ったのは 先週(笑)

突然ニヤリ長男が汗


ぶーあの~汗
ママさん⁉


照れなぁに⁉


アセアセ彼女が うちに来るんだけど汗


びっくりえっ‼ 彼女?!


ぶー長野県から来るから 泊めてほしいんだけど お昼には新幹線で着くから 迎えに行くんだ。


びっくり何歳の人⁉
おうちの人は ちゃんと話してから来るの⁉

なっ 何で長野県の人~あせる

どうやって知り合ったの⁉あせる

私は パニクっていましたニヤリ

とりあえずえー来るんだから 仕方がない 用意をして待っていました。


彼女がやって来ました照れ

彼女は 長男と同じ年で大学生。

爆笑はじめまして。
長男さんのお母さん 彼女です。
つまらないものですが お菓子をどうぞ音譜

まぁびっくりびっくり‼
今どきの大学生には見えない 昭和時代の女学生。

短い髪の毛を二つにくくって ピンでとめて 19才には見えなかった。


長男が彼女に言いました。

ぶーママさんに ちゃんと話したら良いよ。


びっくりどうしたの⁉

彼女が 言いたくなかったようでしたが 長男が言わすようにしました。

ショボーン実は…
父と弟と私の三人暮らしですが 父が私にしてくることが怖いのです。

ゴミを捨てに行くのを忘れたら『ご飯は抜き』と言って 食べさせてもらえません。

父の言うことを聞かなかったら 六時間正座させて 正座している私を携帯の写真を撮りながら『あ~かわいそうになぁ~ カメラハッパシャ』と写真を撮って 私は足が紫になるくらい座るしかなかった。

ガーンえーっあせる
それって『虐待』やんあせる
ここには なんて言って家を出て来たの⁉


ショボーン大学に用事があるので出ると言って来ました。


ガーンそりゃ大変だ‼

と話しているうちに 彼女の携帯がずっとなっていました。


ショボーンお父さんからだ。


まぁえー心配のメッセージかなぁ⁉

びっくり違うやんあせる
脅しのメッセージあせる


みんなに迷惑をかけるんだ。

警察に連絡したから。

捜索願いしたから。

将来どうしたい?


ガーン『将来どうしたい?』って 連続で送って来ているのを見て 気持ちが悪くなりました。


彼女から 生い立ちを聞いたらえーん涙が出そうだったけど ぐっとガマンして聞きました。

お母さんが小学生までは一緒に居たけど お母さんが彼女の事を『虐待』したことがわかり 学校と福祉関係の人との話し合いになり お母さんとお父さんが離婚したそうです。

それから 弟と彼女はお父さんについたのですが お父さんまでが 今度はし出して 傷が残らないようなやり方で手をあげられたり ご飯を抜きにされていました。

近所の人が 家に来て『なんか声がしたけどどうしたのですか⁉』って来たこともあったけど 誰にも『助けて』とは言えず 友達の家に泊まりに行っていても 学校の先生が友達の家に来て『お父さんが帰って来るようにと言ってるから 帰りなさい』と帰されたり。

お父さんが人との対応がいい人なので 私が困っている話は 誰にもわかってもらえなくて。

えーお父さんに きょうだいはいないの⁉

と聞いたら お父さんが長男で 弟と妹がいるそうだけど お父さんがあまりにスゴい人なので 弟と妹は疎遠になっているようでした。

離婚したお母さんは『虐待』をしていたということで それこそ連絡はしないだろうし…


プンプン私は 彼女に言いました。

長野県に帰って お父さんにやられたことを写真を撮るとか 声を録音するとかして 警察に駆け込むかできる?

『虐待』になるのが 難しいから自分でやるしかないのよ。


と話していながら 今帰ったらきっと2度と家から出してもらえなくなるし 事件になってしまったら後悔どころじゃないえーあせる

私は 無い頭で考えました。


先手を打とう!!


警察へ行って 話そう!!



彼女に言いましたプンプン


今の状況から 変えたいなら お父さんの家に帰りたくない事を言おう。

今までのお父さんにされたことを話して 怖い事を全て話そう。

と言って 私だけで最初に警察へ行きました。

私は兵庫県警察署の人に 願っていました。

長野県では『虐待』とはとられなかったけど 父親から『他県に逃げてきた』とよっぽどだと 兵庫県警察署の人が言ってくれるだろうと。

警察の人も 私の話しを親身になって聞いてから 彼女を迎えに行ってくれました。


警察の方が
真顔長野県警と連携をとりまして 彼女の身内の人に連絡をして迎えに来てもらえるのかをしてもらいます。

お宅さんが 巻き込まれないようにしないといけないので 彼女は未成年だから警察でいてもらいます。

っとなり うちには泊りませんでした。


長男は 心配でたまりませんあせる
そう思っていたら…

彼女からラインが来ました。

ショボーン誰も迎えにこないし 保護してくれない。
長男とママさんが迎えに来てほしいよ汗
長男の家に 帰りたいよ。

ぐすん頑張れ!
とにかくご飯を食べさせてもらえよ。


爆笑今 警察の人が 兵庫県の福祉施設に入れるか聞いていると言ってる。


ぶー俺の親が言ったやろ。
頑張れ!

ショボーン彼女として これからもいてもいい⁉


おーっ!当たり前やん‼
これからも彼女だから!!


ニコニコ施設に入って 就職を探すから 施設を出たら会おうね。



と話してから ラインは来なくなりました。



どうなるのかはウインクこれからです。





まだまだ続きますニコニコ




読んで頂きありがとうございます照れ