おはようございますたいよう

キラキラハッピーMIRAIママさんです好キラキラキラキラ




久しぶりに来た秘密の道です爆笑
暖かそうな朝ですたいよう

昨日から 母の家に来ています照れ

一昨日から 体調を崩したと聞いていたのですが 39℃の熱が出たと聞いてあせる

ガーンインフルエンザかぁ~⁉



ニヤリインフルエンザを調べてもらったら『陽性』でした。

やっぱり~あせる

喉が痛くて 食べるのも大変みたいえーあせる

プリンとゼリーとヨーグルトやバナナと緑茶と買い 私も引かないようにプンプン漢方薬を飲んで‼

漢方薬の先生から 教えてもらってて良かったです照れ

おかげさまで 私は風邪でもインフルエンザでもうつらないで 助かっていますウインク

それに 洗い物をしたり 手を水で流すことをしているのもあるのでしょうねウインク
本当に私はうつることがないです。


みなさんもインフルエンザが流行っているので うがい手洗い忘れずにしてくださいねウインク


さぁ爆笑洗濯でもしよう~音譜音譜


今日も1日 頑張っていきますか音譜音譜



まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ