ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんです好ハートぃっぱぃ

ここのところ 寒いのが凄いので 今日はなんだか寒いけど そんなに寒くない日です照れ



*先輩O君が仕事の帰りに写したので 送ってきてくれましたチュー

ありがとうキラキラO君照れ


そんなO君は ダウンしていましたニコニコ

大晦日の夜中にO君のお母さんが 救急車に運ばれて大騒動からの退院してから なんとお母さんはインフルエンザにかかったそうで O君はうつってしまったようですあせる

熱が出ているからか『涙が止まらないよ~ぐすん』って メールで送ってこれるくらいの余裕はあるから 大丈夫そう(笑)

本当の年齢はニヤリ25才の男の人なんだけどなぁ。

O君は 検査したら 約10歳の精神年齢だったので 自分でも『10才の僕だから~ウシシ』って言いながら 甘えてきます(笑)

自分の家族の前では 言わないギャグだそうですニヤリ


私の母が 年をきかれると 必ず言うのが爆笑

ニヤニヤばぁばぁの年は~音譜

ウインクOKみっちゅう~音譜 


って言うもんだから爆笑子供たちが 大ウケして 自分の年を言うのも ギャグって言うようになりました(笑)


気がつけば O君とは今年で8年になろうとしてますびっくりスゴ~イキラキラ

冗談も言えるくらい 話しができて嬉しく思います。


O君~爆笑早く良くなってね音譜

ってメールを送ったら

ウシシはい。ありがとうございます。
また 遊びに行かせてもらいます。

だって照れ可愛いです音譜



商売繁盛音譜

七夕笹持ってこ~い音譜



西宮恵比寿神社へ 長男が最後の日の『残り福』へ仕事の帰りに行って 写してきました照れ

私と末っ子次男坊は 風邪引いていたので 今回は残念でしたが 来年は行きますよニヤリ

私の野望で 長男を『福男』に走ってもらおうと企んでいます(笑)


長女は 学校の帰りに神社へ行ったようですがびっくり何故なのか『こしあん』をビニールに小分けしてもらったのを買ってきて早速 おしるこを作って食べていました(笑)


ちょっと 暗い話が多かったので照れまた いつものようにうちの子供たちのことも 書かせて頂きたいと思っています。




読んで頂きありがとうございます照れ



まだまだ続きますニコニコ