ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんです好ハートぃっぱぃ


寒いですチューさぶっ 

年が明けてから 10日過ぎましたが 本当に寒いですニヤリ

今日は 西宮えびす神社で『福男』がある日でしたが 毎年思うキョロキョロ『うちの長男も走る⁉』って(笑)

もしも 走る時は爆笑ちゃんと報告します。

いつか 走ってもらおうと ママさんの野望です(笑)




先輩O君が 写真を送ってくれました照れ


今日は 先輩O君の話をさせて頂きます。


クリスマス会も終わり KA君のことがあり その次の日でした。


珍しく 夜の8時半にO君から電話なんてキョロキョロ


照れもしもし⁉
珍しく電話かけてきて お父さんに怒られるよ⁉

ショックママさん。
俺 死にたいよ…


ガーンどうしたの?


笑い泣きお母さん。勝手に福祉センターに行って 俺の結婚相手を相談に行ったって。
こう言われたよ笑い泣きヒックヒックあせる

ニヤニヤ身体障害の人で 元気な人だったらOは結婚したらいいやん。
お兄ちゃんは 言ったらわかるけど あんたは障害者やから わからんしできへんやろ。
あんたは 優しいんやからできるよ。

って言ってきたぐすん

ママさん‼ 

俺は いらないの!!

障害者だから?!

俺はわからないから?!

なんでこんなこと言われるの?


アニキは 俺と違ってアルバイトで仕事をちゃんとしていないし 彼女もいないし 家で寝て堂々といるのに アニキの方が 結婚のことわぁ?!って言ったら 俺が障害者やから アニキは大丈夫やって。

ママさん。俺 悪いことしたんかな?

親父にはぐすん

ムキーお前のせいで お兄ちゃんはかわいそうだったんやで。
旅行に行っても お前は体調を崩すから お兄ちゃんは宿で一人にさせたり お兄ちゃんはお前のことで かわいそうな思いをしたんや。

って言われたよ。
笑い泣ききっと 俺はいない方が良かったんやであせる



ガーンO君~あせる
泣いてるけど どこで話しているの?


笑い泣きお風呂の着替えるところです。


びっくりお風呂は 入ってないの?


ぐすんうん。
何回も 死にたいと思ったことがあったけど 今日は今から死にたいと思ったら ママさんに電話かけようって思った。

ママさんがいてくれて 良かった。

聞いてくれて ありがとうぐすん

落ち着いてきたから 大丈夫ですぐすん


照れ電話してくれて ありがとう。
また メールでもいいから 頂戴ね音譜

うちに遊びにおいで爆笑


ぐすんはい。
ありがとうございます。


私は 直接 O君の両親の話しは聞いたことは無いのですが 近所の人の話を聞かせてもらったら O君が話していることは本当だったので 今回も本当なんだと思いますえー

元旦の夜中に O君からメールがあり『お母さんが救急車に運ばれた』とあり 入院することになり この間退院してきたのですが 帰ってきた時にO君はうちの家にいたので電話がかかってきました。

ニヤニヤ夜ご飯は マクドにするから6時半には帰ってこいよ。

と言われて O君は6時にうちを出て帰りました。

私は 安心していたらえーO君からメール。

ぐすんママさん。俺の自由はなくなりました。
もう 遊んだらあかんって。


びっくり6時半過ぎたの?


ショック帰るとき 雨が降ってきてたやん。
途中で オヤジから電話がかかってきたから『雨が降っているけど 今帰ってる。 半過ぎるかもしれない』って話したんやで。

家に着いたら 半過ぎて40分になっていた。
10分くらい過ぎただけなのに お母さんが許してくれなかった。
謝っているのに 許してくれなかった。


えーO君は こんな感じが多い。

O君は怒られたのに お母さんが機嫌が良くなったら『O。ママさんとこに行くんやろニヤニヤだったら 手伝いして』って言って うちに遊びに来させる。

O君のお世話になっている 会社が『特例子会社』となるので 色々な手当てもつくと思うので 上司さんと相談をして ひとり暮しをする計画をするようにはしています。

私は O君のことをこれからも 応援していきたいと思っています照れ





まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ