こんにちは音譜

キラキララブハッピーMIRAIママさんですキラキラキラキラ

空が だんだん冬の雲になってきた照れ



*先輩O君が 仕事の帰りに写したのを送ってくれましたキラキラ


12月になりましたねツリーイルミネーション

外は寒そうになってきましたが お店は温かい雰囲気のクリスマスの飾りがスゴいですウッディイルミネーションツリー




*KA君が 送ってくれました照れ


私の気分転換にと 送ってくれる子供たちに感謝ですチュー音譜

本当にうれしいですキラキラキラキラ

ありがとうおねがい癒されますキラキラキラキラ


末っ子次男坊が 四苦八苦しながら高校受験の『志願理由書』を書いているのにつき合っていた私の疲れが 一気に癒されましたキラキラキラキラ



本当に頑張って書いていましたチュー

紙一面 文字で埋まらせていくのに 約1週間苦しんで⁉いたのですが 提出三日前に あまりに書けないので私も参戦して 考えて文章を書いてみました。


末っ子次男坊の事なんだけど 次男坊の小学生から中学生までのことを思い出しながら『高校志願の理由』を書いていたら 不思議なのですが 自分の事のように出てくるんです 次男坊の気持ちが。

書きながら思いました。

えー本当はこれは きっと次男坊じゃあなくて 私が思っている『気持ち』なんだなぁ。
だから スラスラ書けているんだと。

結局 私の書いた文章を少し変えて 次男坊自身がアレンジして書いて 自己PRのところは 空白ができていましたが なんとかできました。

えー良かった~あせる


昨日提出するので 夕方から中学校へ行きました照れ

そのあと……



ご飯を食べたら 眠ってしまいました照れ

そりゃ寝るよね(笑)

三日間 ちゃんと寝ていなしえー

布団に言って寝てくださいよ~チュー音譜

zzz眠いよ汗


ってチューかわいいラブラブからそのまま膝枕で少しの間眠らせていましたラブラブ
てへぺろ親バカです(笑) )

お疲れ様でした照れ次男坊音譜


これからが 受験までの頑張るところ爆笑キラキラ


私も一緒に参戦です照れ音譜


頑張るぞー爆笑!!



まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ