こんばんは月

好ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



日が暮れるのが 早くなって照れ本格的に冬がやって来そうな夕方ポプラ感動さぶっ

11月も終わりに近づいてきました紅葉
やり残しはありませんか⁉(笑)

MIRAIは 今年が終わるまでにクリスマスや忘年会等 まだまだ楽しいイベントがあるので照れ楽しみです音譜

ニヤリ思い残しのないように 楽しまなくてはね音譜音譜



時々 登場している先輩O君が書いたりしていましたが 今回は支援学校の卒業生のKA君が 呟いていた文章を載せさせて頂きますニコニコ


    親父のいない俺だから  ~KAより~



って書いているのが泣なんだか胸が痛くて汗

KA君は 幼稚園の年長さんの時に お父さんが亡くなったと聞いていたので その彼が 呟いた文章が印象的だったので思わず出させて頂きました。

KA君は 普段は自分のことを話すことが苦手だけど 文章に書くと とっても詩人です照れ

KA君の思い』でも書かせて貰いましたが 本当に真面目な人です音譜



6番がKA君です照れかわいいでしょうラブラブ
でもニヤリ二十歳は過ぎています(笑)

ちなみに 11番が長男で 7番が先輩O君ですが 長男は オジさん顔で先輩O君は若く見られます(笑)


照れ色々とあるけど みんな頑張っている そんな子供たちを見守っていきたいと思っています音譜



まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ