こんばんは月

好ハッピーハートぃっぱぃMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



秋めいてきたかと思ったら 関西にも日曜あたりに 冬将軍がもうすぐやってくるようですねチューさぶっ

こんな季節に 今日は爆笑長男の誕生日バースデーケーキ



爆笑おめでとう~キラキラキラキラキラキラ


19才になりましたチューラブラブラブラブラブラブ


ニヤリさぁ 長男。
19才になった思いをどーぞキラキラキラキラ


ウシシ19才になりました‼
これからも 仕事も頑張っていきたいと思っています‼

おーっ!よろしくお願いします‼


おねがい本当に いい男になりましたキラキラキラキラ
てへぺろ親バカなんですが(笑)

長男の誕生からで書かせて頂いていますが 長男は小さい時は 大変でしたニヤリ

大変な時って このままずーっと続くのではないかと思って生きていました(笑)

かなり ネガティブになっているときほどえー負の連鎖になることに 気がついたのは 最近ですね。

でも ずーっと続くのではないのです照れ


長男のお陰で 色々な人との『縁』を繋いでもらえたので 私は変わっていけました。


一番爆笑うけたのは 私の弟が私のことを『クレイジー』って 母に言ったこと(笑)

私には 誉め言葉ですてへぺろ

変わっているから それでいいんです。

それが 私だからニヤリ


支援学校の卒業生の子供たちとの付き合いを よく思っていなかったのが 私は腹が立っていました。

つき合う人は できれば『上』の人との付き合いをしないと その人と同じになる……

親である自分も自分の子供も つき合う人はちゃんと選ばなきゃ……


私は キライです。


そこからして 合わないんだから仕方がないと思うので そんな人には合わせなくてもいいと思いました。

そう思ったら 楽になって『自分は自分で良いんだ』とやっと思えた。

どうしても 長男のことをわかって 好きになってほしかった思いがスゴくあったから その思いに拘っていた私はずっと辛かったのです。


長男の障害がきっかけで 人の本当の『心』が見えて 悩んだことから爆笑やっと解き放たれました。

あくまで 私の思いですが 自分と同じ思いの人しか 集まらないような人にはなりたくない。

もしかしたら スゴく良いことを話している人もいるかもしれないんだから照れできるだけ イヤな人でも誰の話でも 聞こうと思っています。
それは お年寄りでも 子供でも 支援学校の子供たちでも。

せっかくの『縁』なんだから どうせなら 一緒に良くなるようにウインクこれからも 子供たちと前を向いて行こうと思っています。


長男が誕生してから 19年になるまでの間に 私は『母』にさせてもらい 人としても成長をさせてもらいました照れ

子供は本当に『親育て』をしてくれる有り難い存在です。


私のところへ生まれて来てくれてありがとう照れキラキラキラキラ


長男爆笑19才おめでとうキラキラキラキラキラキラ


爆笑母歴19年おめでとうキラキラキラキラキラキラ



これからもチュー母として頑張ります‼




まだまだ続きますウインク




読んで頂きありがとうございます照れ