こんばんは月

好ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



夕方に撮った 秘密の道ですが ほんわかしていました照れラブラブ

たいよう暖かい陽射しで ほどよくチュー風も吹いて風お洗濯日和セーターデニム

本当にいいお天気で照れキラキラ気持ちが良かった~音譜音譜


昨日は『先輩O君からのうれしいお知らせ』 をしてくれたのでチューそれだけでも ハッピーでしたからキラキラキラキラ


ニコニコ今日は 母の友人が退院したと聞いて 訪ねて来ました。

亡くなった父のお仏壇に手を合わせてくれて 一緒にお昼ご飯を食べに行きました照れ



『しあわせラ~メン』

母のは『大吉』で 私は『縁結び』チュー吹き出し


違う意味で 私は『縁結び』だったようですね(笑)


母の友人の方は 伴侶を亡くされているのですが 父と同じ年の時に亡くなっているので 回忌が同じなんです。

きっと あの世でお互いに出会ってニヤリビックリしているんじゃないかな(笑)


そんな思いを話していました照れ


母も 友人の方も同じくらいの歳なのでえー正直心配です。

お互いに伴侶がいないので 一人なので。

私も 母のように年を取っていくのだと思うと わくわくもしますがえー心配になりました汗

怪我をしたら 思うように動けなくなる事がよくわかりましたえー汗

私だって いつまでも若くはいられないので できるだけチュー元気にいないといけないと思いました。

我が三人の子供たちだけではなくてチュー支援学校の卒業生の何人かの子供たちが 母の怪我を見て思ったみたいで言ってくれましたキラキラキラキラ

ウインクママさんに何かあっても 俺たちが手伝うし 大丈夫やからなぁ。


チューありがとうラブラブラブラブ
心強いよキラキラキラキラ

キョロキョロもしも 私に何かあったときは 長男や長女や次男坊のことも 手伝ってあげてねウインク


爆笑長男や長女や次男坊はできるやろうから ママさんの事 手伝うキラキラキラキラ


えーんありがとうキラキラキラキラ
そう思ってくれる 気持ちが嬉しくてキラキラ

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

って何度も言いました照れキラキラキラキラ


有り難いですチューラブラブラブラブ


自分が幸せになりたかったら 側にいる身近な『親』からちゃんとしないとねキラキラ

照れ私のまわりには たくさんの子供たちがいるのでその分 幸せがたくさんやってきますキラキラキラキラキラキラ


自分だけが幸せになれるわけないです。


私は みんな一緒に幸せになりたいからねウインク


これからも 楽しくやって行こうと思っています音譜音譜



またてへぺろ語ってしまいました(笑)



まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ