こんにちは音譜

好ハッピーハートぃっぱぃMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


本日クラムボンは笑ったよかさクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ雨ですえーさぶっ



秘密の道が 一段と寒く感じながら 少しずつ 冬になってきています照れ


チーン早かった~あせる

今年も過ぎたよ~あせる


だけど 私のまわりは ハッピーな事が多かった年でもありました照れキラキラ

その中でも今年一番のうれしい事びっくりキラキラ!!!!

昨日の話です爆笑キラキラキラキラキラキラ



*O君が仕事の帰りに撮った写真
照れキレ~イキラキラキラキラキラキラ


長男の卒業した支援学校の先輩O君が A作業所から卒業して 製薬会社で清掃等をする仕事に勤めてから 2年にるのですがびっくりビックリ‼

爆笑なんと 来年の4月から『特例子会社』になると喜んで知らせてくれましたキラキラキラキラ

びっくりスゴーいキラキラキラキラキラキラキラキラ


『特例子会社』に変わった 一番最初の『正社員』じゃあないですか爆笑

って言うのも O君はそういうのが多いんです照れ


長男の卒業した支援学校は 創立してから7年になりますが O君が1期生なんですキラキラキラキラ

そういう『縁』がある子なんだと 改めて思いました照れ


O君がたくさん 苦労して今があるのを知っている 私はえーん本当にうれしくてあせるうれしくてあせる


何度も

爆笑おめでとうキラキラおめでとうキラキラ

って言いました!!


うれしくて 話して喜んで知らせてきたのですが O君が言ったことに爆笑笑っちゃいました音譜


ウシシ喜んでくれてありがとう音譜
でもえー?特例子会社ってなんなの?


爆笑そりゃ~そうだよね音譜
長男の会社も『特例子会社』だからと話をしていたんだけど O君は他人事として聞いていたんだから わからないよね(笑)

製薬会社の上司さんに 教えてもらえると思うから それでもわからないんだったら 教えてあげます照れ 

ウシシわかった音譜
ありがとう音譜


いつも 子供たちにこうやって照れうれしいお知らせをしてくれるので 本当に私は幸せです音譜音譜

あ~爆笑キラキラキラキラ

本当に良かった~キラキラキラキラキラキラ


ありがとうキラキラキラキラキラキラ


これからも O君を応援したいと思う MIRAIママさんです音譜



爆笑O君がうれしい事を話してくれたお陰で ハッピーな1日を過ごせますキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございます照れキラキラキラキラキラキラ


うれし過ぎチューラブラブラブラブラブラブ







まだまだ続きますニコニコ




読んで頂きありがとうございます照れ