こんばんは爆笑月

元気いっぱいハッピー好ハートMIRAIママさんですハートハート 

今日もぽかぽか陽気のいいお天気でしたたいよう

そのぽかぽかは 心も温かくなるほどウインク

母の退院のことで 色んな人から照れ温かいメッセージが届きましたキラキラ




長男の卒業した支援学校のサッカー部の子供たちからウインク


ウインク退院おめでとうございます音譜

ウインク寒くなってきたので 怪我をしたところがいたくなっていませんか⁉

ニヤニヤばぁばぁ退院おめでとうございます‼

ウインク退院したと聞いてホッとしました。


と同じような文章は省略していますが 色々なメッセージでしたウインク


心から うれしいですおねがいラブラブ

爆笑ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


言葉だけと思うかもしれないですが 気にかけてくれているって スゴい嬉しいじゃあないですか爆笑キラキラキラキラ


みんなチューありがとうキラキラキラキラキラキラ



母の退院から1週間が過ぎニコニコ私と末っ子次男坊は 家へいったん帰って来ました。

びっくりしかし汗ビックリしたぁ~あせる
帰る前に 母が足元にコードが引っ掛かってあせる転びそうになってあせる

ガーン次男坊と私は冷や汗をかきました汗

えーやっぱりまだ 一人は怖いかなぁあせる


ニヤニヤMIRAIと次男坊に 迷惑かけないように 一人でもできるようにならなアカンから 大丈夫。
ウインクゴミだけは 玄関に置いててね音譜


えーとはいえあせる階段がスゴいんです汗

今度 写真を撮って見せますねえー
ホントえースゴいです汗

まぁえーリハビリがてらに 無理しないようにと言って家を出ました。


そんなこんなで 我が家へ帰って来ましたニコニコ


長男は 支援学校の後輩と一緒にご飯しに行くので 遅くなると言っていました。


長女は 明日 高校の『学園祭』なので 遅くはならなかったけど 夜ご飯は長男と相談していたようで 何にするのかは決まっていたので照れ用意をしていました。

びっくりスゴーいキラキラキラキラキラキラ
二人でコンビネーションができていたんだキラキラ


長男が 作った夜ご飯ウインク

おいしそ~爆笑音譜音譜音譜

びっくりあとから聞いてビックリ‼
長男が ご飯も炊いて お味噌もおかずも全部作ったんだてぇ~キラキラキラキラキラキラ


てっきり 長女が作ったと思っててへぺろ失礼いたしましたあせる


私がいない間 長男と長女はできるようになっていたのが爆笑めっちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラ

ありがとうキラキラキラキラキラキラ


おねがい子供から またまた元気をもらいましたキラキラキラキラ



末っ子次男坊と私は 母の家からの帰りにデートディナーをしてきましたウインク

朝も 頑張ってフリースクールへ行っていたので ご褒美にね照れ



デザートもつけて爆笑大満足音譜音譜

我が家へ帰って お布団でちゃんと寝ました照れ

明日は 長女の高校の『学園祭』だから 自分もそこを受験するから行くそうですウインク

照れ頑張れ~音譜


ウインクそれぞれ みんな頑張っているんだから 私も頑張らなきゃね音譜



まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ