こんばんは爆笑音譜

と~ってもハッピー好ハートMIRAIママさんですハートハート


今日もぽかぽか温かい日中でしたたいよう



夏の時とは違って 陽射しが優しく感じるので 母が日向ぼっこたいよう


ニヤリ骨の強化には良いので 10分くらいですが手の平も一緒にお日様に温めて貰っていましたキラキラ


ウインクMIRAI音譜
スゴくぽかぽかして 今日は気持ちがいいお天気だよたいよう
なんだか病院へいる時よりも 足の治りが良くなってきた感じがするキラキラキラキラ



家に帰って来たから 安心したんだなぁ照れ
良かったですキラキラキラキラ


お日様照れ母の気持ちも温めてくれて ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





今朝も末っ子次男坊は 頑張ってフリースクールへ行きました照れ



夜ご飯を食べて爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


思わず 次男坊が離乳食を自分で食べている時の頃を思い出しました照れ


眠さと戦いながら うとうとしながら食べていた あの頃と姿は変わって大きくなっても変わらないやん爆笑ぷー


そんなに急いで大人にならなくていいからね照れ次男坊のペースで ゆっくり大人になったらいいからキラキラ

って思いながらいた気持ちは照れ今でも変わらないキラキラ



一生懸命 起きて行こうとしているのは 充分わかっているからウインク音譜





とりあえずニヤリ布団で寝ようね(笑)




夕方に長男から電話がかかってきましたスマホ




ショックママさん汗
あせる3年ももたないかもしれないあせる


照れどうしたの?


*特別支援学校を今年の3月に卒業後 鉄道会社へ4月から勤めさせて頂いています。
『特例子会社』になっているので 60人が障害者の方で30人が健常者の方がいる会社です。


ぐすん俺なんか 仕事が遅いし 覚えるのが人よりも遅いからやっぱり無理やであせる
部長さんと話していたんだけど汗
俺が どうやったら仕事を覚えることができるのかと言われたからあせる

アセアセ動きでの方が 覚えるかなぁ汗


ニコニコそれなら 動画で撮影するようにしよう。



笑い泣きって 俺は仕事が遅い 覚えるのが人よりも遅いのに できるわけないやんあせる
ツラくてしんどいえーん


照れねぇ。
部長さんが『仕事が遅いし覚えるのが遅いから 仕事は無理やなぁ』ってひとことでも言ってた⁉

ぐすん言ってない。


照れ部長さんはね 長男がどうやったらできるのか探してくれているんだよ。

それは できないことがあっても『努力』すると できるようになると 長男を信じているから話してくれているんだよウインク


爆笑羨ましいなぁ~キラキラ
部長さんみたいな上司さんが長男にはいてキラキラ
そんな会社に入りたいよ~ウインク


ぐすん俺みたいなのは 仕事が遅いからアカンのや。
だから 部長さんが話してきたんやん。


プンプン勘違いするな‼
『仕事ができない長男』って部長さんは長男に言ってるんじゃないよ。

どうやったら 長男ができるようになれるのか 考えてくれているんだよ。
そんな 上司はいないよチュー


ぐすんできないんだよ。


照れできなくても大丈夫。
部長さんは 長男ができるまで一緒に仕事を教えてくれようとしてるから。

えーでも できないのに できる振りはしたらダメだからね汗
それだけは 絶対にしないこと。


ぐすんわかった。
ママさん。ありがとう。


照れまた 何かあったら連絡ちょうだいね音譜
ママもするから音譜


と話しましたニコニコ



支援学校の時だったら 落ち込むだけで前を向いてやろうとすることが 中々できなかったので照れ仕事先の上司さんが 引っ張ってくれているのには 本当に感謝ですキラキラ

これを乗り越えることができたらニヤリまた長男は男前になれるんだから 頑張れ~!!


って応援するだけなんだけどねてへぺろ

私は 末っ子次男坊も長男も信じているから爆笑


爆笑頑張れ!!






いつもたくさんの方に読んで頂き いいねまで入れて頂き照れ本当にありがとうございます!!

その上 読書にもなって頂き ありがとうございます!!


これからもどうぞよろしくお願いいたします照れ




まだまだ続きますニコニコ




読んで頂きありがとうございます照れ