こんばんは爆笑音譜

いつもハッピー好ハートMIRAIママさんですハートハート

台風が去ってえーさぶっ寒さを置き土産に置いていきましたポプラ



母が退院してから はじめてのリハビリですウインク

なにも 今日寒くなることないやんなぁえーあせる

北風に吹かれながら 行って来ましたニコニコ


外は寒かったけど 病院へ行ってリハビリをして終わったあと 入院していた病棟を覗きに行ったら照れ患者のみなさんや看護師さんたちに囲まれて 温かい気持ちになって病院をあとにしました。

ただリハビリだけでなく 会える楽しみもあって良かったです。

母の人柄ですね照れ



リハビリのあとはニヤリもちろん『コメダ珈琲店』へ爆笑レッツゴー上げ上げ上げ上げキラキラ

入院していた頃からニヤリ覗いていたのがよっぽどだったのね(笑)

ウインク私は お腹がいっぱいになるからいいですけど これからは どんどん寒くなってくるのはえーカンベンですねあせる

いよいよ秋から冬に変わるのですねニコニコ



週末からニヤリ朝と夜がひっくり返っていた末っ子次男坊は 母の心配をよそにちゃんとフリースクールへ行きました。

えーがっあせる
帰って来て夕方から爆睡zzzぐぅぐぅ

そりゃそうだわえーあせる
ひっくり返って 朝まで眠れなかったんだもんねあせる


夕方 長男からスマホ電話がかかってきて 仕事帰りに母の家に来ました。

ウシシばぁばぁ~音譜
一緒にご飯食べに来たよ~音譜
ぶー次男坊も一緒に食べようや~。
起きろよ~

ショボーンぐぅぐぅ

起きないなら しゃーないぶー
ばぁばぁ ママさん食べようや。


と食べたあと 長男も寝ちゃいました汗
よほど 疲れていたのでしょう。
私の顔を見てホッとしたみたい。

色々と頑張っているのは よくわかっています。
プンプンでも そこはあえて頑張ってやっていってと言いました。

これも 長男に経験になると信じて。


主人が仕事帰りに寄って 長男を連れて帰って行きました。

みんなありがとうショボーン


大変な時こそプンプン燃える私だからパンチ!


みんなそれぞれで 頑張ろうねウインク

自分で できることがあるのなら 自分からみつけてやろうってねウインク


今回のことで どれだけ成長するのかは なが~いこの先 結果として出てくると思います。

後悔しないように 子供たちには教えていきたいと思い 母とは携わらせています照れ

頑張れプンプン!!


チュー偉いぞキラキラキラキラ


って思っていますニヤリ


楽しくやらないと意味がないからねウインク



まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ