爆笑こんばんは~音譜

ハッピー好ハートぃっぱぃMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



台風がちょっとよそ見をしてくれて照れ前に来たからとクラムボンは笑ったよかさ雨だけにしてくれたお陰で風はキツく吹いてきませんでしたクラムボンは笑ったよ

でも お気に入りの秘密の道が寒そう~えーあせる



夏の暑いお盆から 母の家に来ているのですが 気がつけば寒くなっていることにビックリ音譜

早いもので 来週から11月になるんだぁ~びっくりハッ

今回も一年経つのが早かった~あせる

年をとったら だんだんえー早くなってくると聞いていたのが わかってきた感じがました汗

子供の頃 小学生の時は時間が経つのが『チューおそ~いあせる早く夏休みや冬休みになれ~あせる』って大人になったら学校にいかなくてよくなるから 爆笑早く大人になりたかった~音譜

ニヤリただそれだけなんですが(笑)

学校で友達に会うから楽しかったけど 勉強はイヤだったからなぁ~爆笑ガハハ
一日が 長く感じていたんだと思うニヤリ

てへぺろ今は 早く感じるのは 年をとったからなのかもしれないけど口笛毎日が充実しているからだよって思う。

だってチュー子供たちがいてくれるから 感動をたくさんくれるんだもんキラキラ

ありがたいと思いますキラキラキラキラキラキラ



長男の卒業した支援学校の子供たちに よく携わっているんだけど『性』の話はウインク子供たちと一緒に楽しく勉強させてもらっています。


女の子のことを好きになったらニヤリどんな風にするのか みんな違い面白いなぁと聞いていました。


Aは
ニヤニヤ両思いじゃあないなら 好きにならい。
片思いはイヤだから。

*えー好きって思っていることが『恋』なんじゃないの~あせる

Bは
ウインク障害者の女の子なんて 簡単におとせるで。
優しくしたら 大体おちるから 好きになってきたら『やっぱりごめん』って振るねん。

*びっくりあんたは 今からホストかぁ~あせる

って色々話してくるから爆笑思わず笑っちゃった音譜


もっと深い話をすることもあったのですが 男の子事情で 体と心が違うのでブレーキができないからこそ チカンをする人のことを交えて話していると 男の子事情も自分で考えるようになれて良かったと言ってました。

てへぺろ私は 気にしないで笑いながら話していくので 子供たちの方がビックリして笑い出したりして楽しくしています。


女の子には 女の子事情があることもキョロキョロどれだけ知っているのかも聞いてみたら ちゃんと知ってはいないのが現状でした。

赤ちゃんができる事は 知っているけどニヤリ支援学校で教えてもらった筈なのに 真剣に聞いていなかった。

今どきの男の子と同じで 雑誌や動画やケーブルテレビなどで エッチなのは見ていると言ってました。

爆笑あんたたち 彼女ができたら大変やな。
動画の女の人みたいになると思って 同じようなことしたらニヤリ嫌われるで~(笑)

キョロキョロでも 動画や雑誌を見ていたら 大体どうやったらいいのかは わかるからそれでもいいやん。


ねぇえー赤ちゃんができないように『避妊』ってわかっているの?


照れ俺 エッチ知ってるよ。
キスしたら 赤ちゃんができるって思っていたんだけど 本当は違うんやんなぁ~。

キョロキョロ『避妊』って何?


びっくりって 赤ちゃんがどうやったらできるのかは 学校で教えてもらったんじゃなかったの?!


爆笑やり方は知ってるけど 学校のはちゃんと聞かなかったけど どこにするとか動画や雑誌でみていたからたぶんわかってるよ。

キョロキョロだから『避妊』って何?


えーやり方知ってるのに『避妊』を知らないとは あかんやん。
赤ちゃんができないようにするための道具があるんだけど知らない?

キョロキョロなんか聞いたことがあったかも。


と親だったら こんな話はたぶんニヤリできないだろうと思います。


長男も一緒に混ざって 話していたら爆笑自分の体験も話だして大笑い。

でも私は長男が 話してこなくてもわかっていたので 長男は知っていた私に驚いていましたニヤリ

私の情報網をなめたらあかんよ~ニヤリ

長男の先輩たちから すぐに情報が入ってくるし爆笑なにより 長男の態度でわかるんだもん。


ここでは 話せないですが『恋』をしたら 私に話に来てくれるので 真剣に聞くようにしています。


いつも思うことは できれば 変な情報は入ってほしくないですねえー

純粋だからこそ はまりやすいのでえー相談する相手も間違えないでほしいなぁ汗と思います。


さぁチュー誰が最初に結婚するのかなぁって楽しみですキラキラ



いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます照れ


たくさんの方から いいねを入れて頂き 読者までたくさんの方になって頂き 本当に幸せ者ですキラキラキラキラ

爆笑ありがとうございますキラキラキラキラ


これからも どうぞよろしくお願いいたします照れ



まだまだ続きますニコニコ


読んで頂きありがとうございます照れ