こんばんは月

ハッピー好ハートぃっぱぃMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

母が退院してから二日過ぎましたニコニコ
今日は一日 降ったり止んだりクラムボンは笑ったよかさ雨ですクラムボンは笑ったよ

母が退院したときの帰り道に 花水木が街路樹に並んでいたのを見ていたら 日本に生まれて良かったと思いますキラキラキラキラキラキラ


おねがい秋めいてきてる~ポプラ

花水木が紅葉していました照れポプラポプラポプラ


明日台風が関西方面に来るんだってぇ~えーあせる

今日は 私の市内の市役所の前で『市民祭り』があったのですが 母がやっている『関西奄美会』の方がパレードで踊ることになっていたのでニコニコ踊れないけど 顔を出しに行こうと思って私と末っ子次男坊はお供について行く予定でしたが 雨が降って来たのでやめました。

もし 行くとなったらえーバスと電車で行っていたので 足が腫れていただろうなぁあせる

でも 母の思いは自分が出るはずだったのに 代わりに来てくれている人に申し訳なくて 怪我をしたために 色々と迷惑をかけていると思う気持ちで 顔だけは出したかったのです。

えーごめんよ~あせる
私が車の免許があったなら 雨が降っていても連れて行ったんだけどねあせる

誰とは言わないけど 見て見ぬふりをしているのは 後から後悔するんだけどえー

私は 自分が後悔したくないから できるときに『親孝行』しようと思っています。

ホントえーできることしかだけどね汗

できる事でも できるのならウインク良かったと思いますキラキラキラキラ

チュー私は まだまだ頑張れるぞ~チョキ



お気に入りの秘密の道がチュースッキリしちゃいましたキラキラ



台風が過ぎる前までの秘密の道だったけどウインク何が違ったのかわかるかなぁ~はてな5!

母に話したら
ウインクバッサリと切ることもあったよ~音譜
切ったんだね~音譜


びっくりそうだったんだぁ~音譜
また 夏になったらフサフサになるのかな⁉

秋になったばかりで爆笑まだ先の先なんだけど 夏を楽しみにしているMIRAIです音譜



母と末っ子次男坊ウインクおばあちゃんと孫音譜


末っ子次男坊は 私と一緒にずっと母の家に来ていますニコニコ

照れ思春期の男の子が 一緒に並んで歩いてくれるって スゴい事です(笑)

それに母の家から 頑張ってフリースクールへ通っているのにはびっくり驚き‼

ちょっとお疲れが見えてきましたニヤリ

次男坊が金曜から 朝と夜がまたひっくり返ってきているので 母が退院してきて一緒に生活をし出したら 母の方が神経質になってニヤリ心配しています(笑)

心配しなくても次男坊は 月曜からはフリースクールへ行くと思うけどニヤリ

ゆっくりして 元気になったらウインクまた 自分から行くようになるから 私は心配はしていないです。

末っ子次男坊~チュー頑張れ~!!





まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ