こんばんは爆笑音譜


ハッピー好ハートぃっぱぃMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


爆笑帰ってきました!!

帰ってきましたともチュー音譜

音譜照れ退院おめでとうクラッカー

迎えに行くと 入院していたのにニヤリ病院から出て行く雰囲気ではないやん(笑)

バッチリメイクで帰り支度していると 同じ病棟の患者さんたちが
ウインクどこのマダムかと思いましたよ~キラキラキラキラキラキラ

ってニヤリ言われて喜んでいました(笑) 

とは言えニヤリ当分 リハビリに通わないといけないので 病院へ行ったときは 患者さんたちに会う約束までして楽しそうでした音譜

さすが どこでも友達をつくる母ですニヤリ


あれ~キョロキョロはてな5!

これって~爆笑長男がそうやん音譜
母の遺伝子も受け継いでいるんだぁ爆笑って改めて思いました音譜

お~っえーコワイあせるコワイあせる

うれしい 怖いですけどねニヤリ音譜



なんとか 長男と末っ子次男坊は退院に間に合い照れ来てくれましたキラキラキラキラ 



母には ちょっと大変だったけどえーこれからは リハビリするために病院へ通わないといけないからって バスを利用になるので いきなり退院の帰りからすると言ったので 四人でバスに乗って帰りました音譜

一時退院した時よりもウインク足取りは全然ましになっていました。

でも 病院からバス停までが足の悪い母にとってはえーちょっと距離があります汗

思っていた通りガーン夜になると足が腫れてきていました汗

これは 何度も腫れたりしながら 良くなっていくみたいだけどえー年も年だからなぁ汗


そんな母を見て 長男が心配して照れ

ウシシばぁば~。
俺が一緒に住もうかぁ⁉
ばぁば~は 年なんだから一人でいたら大変やんかぁ。

ぶーママさんも俺の家のこと 大変なんやから俺がばぁば~のとこにいる方がいいと思う。
しゃーないやんぼけーばぁば~が一人で住んでいるから 俺らですんの当たり前やん。

ウシシばぁばは 一人じゃなかったのにね。

ニヤリまぁまぁ汗

おねがい長男がそんな風にばぁばのことを 考えて思ってくれて スゴくママさんは嬉しいです音譜
ありがとう照れキラキラキラキラキラキラ

また みんなで家族会議ですねウインク

ありがとうキラキラキラキラキラキラ



末っ子次男坊が 気がつくと母の背丈をかなり抜いてびっくり長男と変わらなくなっている~キラキラ

照れそりゃあ 私も年をとるはずですねキラキラ

成長は嬉しい限りですキラキラキラキラキラキラ


母の退院前に 末っ子次男坊を見た患者さんに言われました照れ

ウインクスゴく良いお孫さんですね。
全然 すれていなくてデレデレ良いお子さんに育てているのがわかります。

ウインク次男坊君は 勉強ができそうだよね音譜
特に数学とかできそう~デレデレ

キョロキョロどちらかと言うと 数学が好きです。
でもチューそんな~音譜

(心の中はびっくりぶはっあせるできてないけど 五教科の中で自分は数学と思っているんだけど⁉)

と呟いていたそうですニヤリ


褒めてもらったんだけど 喜べない次男坊と私(笑)

これからも多分 こんな感じで言われると思うので 落ち込むのはやめようと思いました。

照れ次男坊~音譜良かったやん見た目だけで 賢く見えたんだ~キラキラ
それは爆笑素直に喜ぼうよ~音譜

ニヤリ勉強のことは別にして(笑)

ちょっと心が痛かったようです。


長男が 病院へ来るまで 母と私の三人で母の好きな『コメダ珈琲店』へ行って 食事をしました照れ


やっぱりニヤリ行くでしょう(笑)
あんだけ 言ってるんだから音譜


母の家には まだ当分は末っ子次男坊と私がいますウインク

びっくりそうそうあせる私のお気に入りの秘密の道が 台風の影響で変わりましたあせる

それはウインクまたの続きです音譜



いつもたくさんの方に読んで頂き いいねをして頂きありがとうございます照れ

たくさんの方に 読者にまでもなって頂き爆笑スゴく嬉しいですラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


これからも どうぞよろしくお願いいたします!!



まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ