こんばんはやけい

ハッピーラブMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


なんだかポプラ秋が一気にやって来たよ~チューさぶっ

びっくりしかし汗
またあせる台風がやって来ているとかどーんガーンちーん

今度は 子供たちと何のビデオを観るのか相談しなくては。

えーって 本当はこの間の台風の凄さがあったので心配なんだけど ここは明るくウインク対応しようと思っています。



*写真はお借りしていますニコニコ


毎年 この時期になると障害者支援A作業所の外掃除をしていた 支援学校卒業生の子供たちが照れ公園や池等で掃除した現場でお昼休みになったら コスモスや秋の写真を撮って送って来てくれていたのですが それも今年から無くなって ほんのちょっぴり寂しいけど 嬉しいです(笑)

A作業所で働いていた O君が二年前に作業所を卒業して ○○○製薬会社に早くも3年目になり 後輩になるKA君は作業所を今年の9月から変わり ついこの間 障害者集団就職面談会へ行き ○○屋の和菓子の工場へ受かったので実習に行きと嬉しい事ですウインク

照れ二人とも 本当に良かったねキラキラキラキラキラキラ


新しいことにチャレンジすることは 誰でも勇気がいりますウインク

不安なことがあったときに 私に話してくるのでウインクできる限り聞いて 暗くならないよう一緒に笑うように心がけています。

一緒に泣いたりもするけど 最後には笑うように照れ

しょっちゅうチューバカな事ばっかり 私が言うからニヤリ私は 子供たちからは『天然』って言われています。


ここでは 話せないですが 女の人ではないことを言ってニヤリ笑わせているんです。
なんとなく わかると思うのですが『下ネタ』とか(笑)

てへぺろ性の話も平気で話せるので 聞きにくいことや 恋の話を聞いてきます。

私は 長男も末っ子次男坊も一緒にみんなで話すようにしているのでニヤリうちの兄弟二人は女の子と何があったのか 私に話してくれます。

それに 長男なんてニヤリ態度ですぐにバレるし。

ウシシ聞いて~』ってオーラだしているから ウソがつけません。


そんな 私と長男と次男坊の関係を見ている 支援学校の卒業生の子供たちは 自分の親には話せないことを話に来たりもします。

性の話は 長くなるのでどんな事だったかは照れまたの時にします。



*O君が仕事の帰りに撮って送ってくれました照れありがとうキラキラキラキラキラキラ


いよいよニコニコ明日 母の退院です。

長男から仕事帰りに携帯電話をかけてくれました照れ

ウシシママさん。お疲れ様です。
明日 ばぁばぁの退院だから 午前だけの仕事にさせて貰ったから 行くからね。

爆笑お疲れさん‼
明日 仕事が終わったら電話はしてほしい。
もしかしたら 退院する時間が早くなりそうなのよ汗


ぶーそーなん⁉
わかったほっこり終わったらかけるわ。

ウインクかけてくれてありがとう音譜


と ・・・・なりましてえー私一人のお迎えになるかもです。


ウインクでも まぁ~良いけどね音譜

ニヤリ例のごとく 母と二人で『コメダ珈琲店』へ行くから音譜 
食いぶちが減って良かったよニヤリ


さぁ爆笑明日のために 寝るとしますか月


まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ