こんばんは爆笑音譜

ハッピー好MIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

今日は 母の病院へお見舞いに行って そのまま母の家にお泊まりしていますニコニコ

昨日とは違って日中は 曇り空でしたくもり



病院の帰り バス停でバスを待っているとクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよかさクラムボンは笑ったよ雨が降ってきましたニコニコ

湿度があるからか 蒸しっとしているけど肌寒いようなえー変な気候ですあせる


長男が振り替え休日で今日は仕事が お休みだったので 末っ子次男坊と私と三人で母の病院へ行きました音譜



退院が決まりました爆笑キラキラキラキラキラキラ

本当は先週にもう一回『一時退院』しようかと思っていたり 月曜か火曜に『退院』してもいいのではと言っていたり 台風も近づいて来ていたし汗ということもあり 急遽ニヤリ一掃のこと『退院』を週末前の木曜にしようとなりました。

そのこともあったので 又々私と末っ子次男坊はお泊まりしています照れ

長男は 木曜に午後から仕事を休んで 母の病院へ一緒に迎えに来てくれると言っていました照れ

爆笑ありがとう長男~キラキラキラキラ

退院の時間は リハビリが終わってからだから午後3時過ぎてからになるので もしかしたら末っ子次男坊もフリースクールから帰って来るまでは 病院にいると思うので間に合いそうなら 来てくれると言っていました照れ

爆笑次男坊~ありがとうキラキラキラキラキラキラ



手伝ってもらう前のためにニヤリ夕飯を豪華に(笑)

爆笑ってワケじゃあないけど 三人で久しぶりに食べに行けて 私は幸せ~HAPPY好ハートぃっぱぃ

主人と長女は おうちご飯でチューすみません~あせる


でも 母が退院したら支援学校卒業生サッカー部初代キャプテンO君が『ウシシご飯を食べに行くからってばぁちゃんに言っといて。』って言ってたので 近々みんなで行くことにはニヤリなるけどね音譜

楽しみが 増えて良かったです照れ音譜


何度も言ってしまいますが 母の怪我のことで本当の『まごころ』って知りました。

子供たちが 自分のことばかり優先だと思っていたら 

爆笑ママさん一人だけは大変なんやから できることは手伝うから。

えーん本当に嬉しかったキラキラキラキラ


支援学校の卒業生の子供たちも心配してくれたりキラキラキラキラ

心からお礼を言わせていただきます照れ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


私は 一人で頑張ろうとしていたのを 子供たちが教えてくれました。

爆笑俺ら 長男 長女 末っ子次男坊がいるんやから。

って言ってくれて支えてくれるんだとえーん

ありがとうキラキラキラキラ



怪我している母が頼みたい事を言っても 何にもしない態度を見たらプンプン腹が立つやんむかっ

だったら 私がやるからプンプンむかっ

ってね。

そりゃあ できることしかえーできないですけどね(笑)

(* ̄∇ ̄*)まごころ』で書かせて頂いていますが『まごころって わからない人には 自分が究極な状況になった時でも 人の優しさはわからないんだ』と残念に思う 悲しいきっかけにもなりました。

正直 わからなくてもいいですけどねニヤリ


母の人柄もあるから照れたくさんの方にお見舞いに来て頂けたのです。

ありがたいです照れキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



さぁ爆笑退院も決まったし 後は帰る時の母の服装の用意をして届けなくては音譜




たくさんの方に読んで頂き いいねを入れて頂き照れ幸せ者です音譜

その上に 読者さんにもなって頂き照れありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

本当なら お一人ずつお礼を言わなくてはいけないのですが こちらで言わせて頂きます爆笑!!

ありがとうございます!!

これからも どうぞよろしくお願いいたします爆笑!!



まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ