こんばんは月

ハッピーMIRAIママさんです好

台風の影響が心配だったのですがウインクやっと母のお見舞いに行きました病院

照れリハビリがかなり進んでいて 歩行器で歩いても キズは痛くなくなっていて良くなったもんだから

チーン暇やから 早く帰りた~いあせる

ってぼやいていました(笑)
ゆっくり寝られないんですね汗

今日は 長男の卒業した支援学校のサッカー部の初代キャプテンO君も一緒に来てくれて照れそのまま 母の家にお泊まりしています音譜



夜に来たのでおねがい秘密の道は真っ暗ですが 雨が上がって 空気が冷たいです。

ベランダの植物たちは どうなっていたのか心配だったのですがあじさい紫陽花が 元気になっていました(笑)




こんなんだったのにびっくりすごい上げ上げキラキラ


照れ母が心配していたけど 大丈夫でした音譜



母の家についてから みんなでお菓子を買ってきてお茶してウインク今日は明日のために寝ま~す音譜



いつも 読んで頂きありがとうございます照れ



まだまだ続きますニコニコ