おはようございますたいよう

MIRAIママさんですハッピー好


9月に入ってから 朝 目覚めるとチュー涼し~いあせるあせる

の通り越して肌寒く感じますニコニコ

ゆっくり秋になってから冬になってほしいなぁ汗


母の家のベランダは いつ見ても秘密の道が何処までも続いているように 好奇心がウズウズ爆笑音譜

見ているだけで なんだか空想が膨らんでいきます音譜


昨日 夕方に末っ子次男坊が私の代わりに 母の病院へ一人で行ってもらいましたウインク


ニヤリナニやら 母にミッションを指令されたようで(笑)

ちゃんと言われた事を覚えてきたのだろうかニヤリ

母から
ウインクブログで出ていたんだけど 100円均一の製品で 簡単にポーチ?!が作れるのを見たから買ってきて~音譜

かぎ針とワイヤー⁉と………

ウインクばぁばの遠近両用眼鏡も忘れずに持ってきてね音譜

ぶーわかった。


みたいな 会話だったらしい汗


えー次男坊は『容量』が低学年くらいなので 何処まで覚えているのか複雑汗


長男は 本当にわからない時は『わからないからママさんに言って』と言えるけど 次男坊はまだよくわからない汗

さぁ照れ母のミッションは成功するのかな(笑) 


その結果は また後程ウインク



ぼちぼちと動くとしようかなニヤリ


今日も1日よろしくお願いします爆笑!!


頑張っていきますかキラキラ




まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ