こんばんはやや欠け月とっても遅くなりました。
元気なMIRAIママさんです照れ

急に涼しくなってきたので 私は着るものに困っていますえーあせる

日中は 風があり過ごしやすいけれど お日様はたいようまだ暑い~あせる

チューどっちやね~んあせる



今日は 母のお見舞いに行った帰りに照れ末っ子次男坊と二人で遅い夜ご飯を食べてそのまま 母の家にお泊まりしに来ています。

ウインク主人と長男と長女の三人は 家で食べています音譜

長女の手づくりの夜ご飯サラダ

今回は 写真を送って来てないのでニヤリなんですが『トン スージャ』と言う ニンニクの芽と豚の細切れ炒めとサラダとしめじのお味噌汁とご飯です音譜

そっちの方が爆笑良いなぁ~キラキラ

と思ったりしますがニヤリ次男坊と二人なので それはそれでいいかなぁって思ってしまいます音譜

恐るべし 末っ子です口笛

なんだかんだあっても かわいいもんですラブ

ただの親バカです(笑)



今夜も照れ眠っております星

思わず写真を撮ってしまいました爆笑
だって この時間は起きてる事が多かったので ついラブラブ

地域の中学の始業式には 行っていませんが 朝と夜の逆転が少しずつ改善してきたのが 私は今回の夏休みは一番良かったです。

えー宿題には 手付かずですが(笑)

来週は フリースクールと地域の中学校の先生方との話し合いなんだけど 次男坊は宿題をやっていないわあせる進路のことは詰めていかれるは 多分えープレッシャーがスゴいんだと思う汗

歯ぎしりと 何を話しているのかわからないけど 悲しそうに眠りながら話す『寝言』がスゴく多くなりました。


『勉強がわからない』のか『ヤル気がない』のか わからないから手帳の更新するために『発達検査』をしたけど『グレーゾーン』だから 決め手がないのが現実汗


長男は『軽度知的障害』だとわかってからは やりやすかったのですが汗次男坊は 違うけど近いってどうなんだろう⁉

本当に困ったショボーンあせる


私も話し合いに 行くのがイヤですえーあせる
私学をすすめてくるだろから汗


次男坊は『勉強』がやっぱり難しいみたいですあせる

でも 長女のお世話になっている高校へ行って『アルバイト』をしたいそうです。

やってみなくては 次男坊でさええー自分がわかっていないのに どうなるのかはわからないのが当たり前。

これは次男坊の断固たる決心が必要です!!


まだ 本気で自分がどうしたいのかわからないから 困っているみたい汗





どうなるかは これからなので続きはまた後程ウインク



今日も1日ありがとうございました爆笑!!



明日も たくさんの幸せがきますようにキラキラキラキラキラキラ


まだまだ続きますニコニコ



読んで頂きありがとうございます照れ