おはようございます晴れ

元気100倍キラキラMIRAIです爆笑音譜



雲はあるけど照れ暑くなりそうです音譜

良いお天気~晴れ


昨日 長男が頑張ってやらせて頂いている 県選抜サッカーチームの試合を観に行って来ました。

『近畿全国予選大会』で長男は 頑張ってきましたサッカー



1回戦では 0対0で PK戦になり 12回のボールキックの末 長男のチームが勝ちました‼

長男は PK戦が苦手なのでえー順番が回ってきたときはガーン親の私も

えーん神さま どうか長男に力を下さい‼
シュートを どうか どうかえーんお願いします!!


キーパーの左側の下に まっすぐシュート!!
ガーンまた いつものように キーパーに取られちゃうのかと思ったらあせる


びっくりあっハッ

やったーキラキラ入ったー爆笑!!


長男は 力を込めてキックしたので 相手のキーパーの手に当たったけど そのままチューボールはゴールに入りましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


もう それだけで私はおねがいうれしくてラブラブラブラブラブラブ


長男照れ頑張ったねキラキラ


と喜びも束の間でした汗

言い訳になりますが汗あまりの 暑さとPK戦が長かったのもあり そしてえー一番は 体力不足でした汗

びっくりえっ⁉ 相手をフリーにしてしまってあせる

ガーンいきなりあせるゴール!!

ガーンマジかぁあせる


そんな中 長男は1回戦でオール出場して 少し休んでからの次の試合がはじまったので 体力の限界で脚を何度もつっていて 観ている側もガーン『ヤバイあせる』と思っていたら フリーキックではずしてしまい そこから漬け込まれてあせるもう一点を入れさせてしまいましたあせる

えーんわぁ~あせる

選手のみんなも疲れていたので わかってはいたので 誰も責めませんでした。


結果 0対2で敗戦でした。

全国大会へは 一位だけだったので 夢は終わりましたショボーン

足取りは重くなって帰って行きました。

でも 長男が帰りに夜ご飯をおごってくれました。

その話しは照れ次へ続かせて頂きます音譜


そんなこんなで照れよい日曜日をお過ごし下さいませ音譜


まだまだ続きますニコニコ


読んで頂きありがとうございます照れ