こんばんは月夜も更けてきました音譜

ハッピーMIRAIです照れ音譜

とっても遅いブログですてへぺろ

今朝の8時くらいの空模様です音譜


雨が 朝からしとしとかさ降っていました。
なんだか 蒸しっとする感じがして爆笑『梅雨』が近いのかな⁉

外が蒸しっとしていたので お店の中に入るとガーン寒いくらいのクーラーで反対に寒い感じもして 温度調節がよくわからないので困りましたあせる

今日は朝から 私は『座談会』へお呼ばれして出掛けていました音譜

『倫理』についてのお話し会でした照れ

近頃は『ご先祖様』からの流れについて 話したりしてもえー『それがなんなの⁉』みたいな思いで 知ろうとすることもなく それどころか聞こうともしないのが 困っていると仰っていました汗

おもしろい事を話していました照れ

親の子育てのやり方次第で『お嫁さん』や『お婿さん』のタイプが決まってやって来るそうです。

ニヤリ怖いですね汗

これからも『倫理』について 学び中です照れ
たくさん 学びたいと思っています。


昨日のブログで書かせて頂いた O君は本当に『軽度知的障害』なの⁉って時々思ってしまったりしますキラキラ

今 O君は仕事場の先輩たちのことで悩んでいますショボーン

思わず 心が爆発したのでしょう汗

『大切なこと』先輩O君よりで 書かせて頂いたいますが 障害者だけじゃ無いですよね。
えーO君の話しは 本当にそうです。

改めてプンプンちゃんとしようと思いました。


O君爆笑ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


『座談会』の終わったあとから 今度は久しぶりに長男の県選抜サッカーで知り合った子どものお母さんとお茶をしましたtea2

びっくり久しぶりだったので ついつい長くなってしまい 私の家族とお茶をしたお母さんと息子さんとお孫さんとで 夜ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク





みんなで食べると照れ楽しいですね音譜

美味しく食べました照れキラキラキラキラ


ニヤリ実は 長男のおごりでしたキラキラキラキラキラキラ


長男~爆笑キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました!!

ごちそうさまでした!!


明日は 長男は出張なので7時には家を出るそうですウインク


私はお弁当お弁当を早くから作らないとあせる




今日も1日ありがとうございました照れキラキラ音譜



おやすみなさい月




読んで頂きありがとうございます照れ