おはようございます爆笑!!

キラキラキラメキハッピーMIRAIですキラキラ

ニヤリ朝からテンション上がっています㊤㊤



いつ降ってくるのかはわからない空模様ですくもり

びっくり黄色い雨が降ってくるって 天気予報で話していましたが『黄砂』がスゴいのですね⁉

不謹慎かも知れないけど いつもと違う雨だって聞いたりするとそれだけで爆笑わくわくします音譜

おねがい見た目でもわかるくらい『黄色い雨』なのかなぁって思ったら うずうずします音譜


ニヤリたぶん私は 亡くなった父の影響ですね(笑)

本当に子供のような父でしたから。

私は 長女だったので弟が生まれてくるまで4年間は『ひとりっ子』でしたが それはそれは照れ可愛がって貰ってました。

不思議なんですがびっくり覚えていないけど『幸せ』だったとはっきりと言えます音譜

自分自身 どこからくる自信なんだろうチューって思う。


父は女の子の私に ケンカのやり方を教えてくれたり 川で魚を取りに行ったりと まぁニヤリ今では考えられないことをやっていました。

目に見えないものや 不思議なことも大好きで『好奇心』の塊の人だったので ある意味大変でした。

お陰さまでニヤリ私は女の子らしくないです(笑)


私が結婚してから うちの家へ父と母が泊まっていたときに私が夜中に急に怖くなって父に言いました。

ガーン夜で真っ暗なのに 玄関に光があるから恐い~汗

と怯えていると父が
ウインク大丈夫や。父さんが見に行ってやるから。

ってわざわざ玄関を見に行ってくれて

ほっこり何にもなかったで。

えーんお父さんありがとう汗

あのなぁウシシMIRAI。
死んだ人よりも 生きている人の方が『恐い』んやで。

ガーンえーっあせる幽霊って恐いやんあせる


ニヤ違うで。死んだ人は何にもできないから幽霊になって出てくるんや。
生きている人は 生きているのに『生き霊』としてくるから 厄介なんや。
自分で『生き霊』ってわかっていないで『生き霊』を飛ばすほど『恨み』『妬み』『嫉み』があるから もしかしたら その人が本当に殺しにくるかもしれないやろ。
人は殺されたら死ぬんやで。
その点 死んだ人は直接殺しには来れないからな。

ぶー確かに 死んだ人が幽霊で出て来たらビックリするけど 生きている人が突然現れたら それこそ なにされるのかわからんから『恐い』やろ。

でもウシシMIRAIは お父さんと似てるから『念』がつよそうやから気をつけなあかんな(笑)


ニヤリなんて話したこともあります(笑)

UFOや幽霊や未知生物など 興味があるのはニヤリ父ゆずりです。

子供たちもてへぺろこのての話しは大好きです音譜


今日の雨の話をしたら長女が

真顔服に雨が当たったら 染みになるからかさ傘は絶対にささなきゃね。

ウインクアニキ~ 次男坊~‼
傘を持って行きや~‼
制服とスーツが汚れたら大変やから~‼


って私が言うまでもなくニヤリ長女が言ってました(笑)


私みたいにわくわくは みんなしないみたいだけど いーもん音譜どんな雨が降ってくるのか見よっとチュー




今日もよろしくお願いします爆笑キラキラ




まだまだ続きますニコニコ




読んで頂きありがとうございます照れ