こんばんはカナヘイうさぎMIRAIですカナヘイ花


日が暮れて夜が更けてくると寒くなってきました。


でも お昼は照れぽかぽかして暖かかったですカナヘイ花





長男の最後の懇談へ行って来ました照れ


空を見上げるとびっくりなんだか雲がスゴ~いキラキラ




写真に撮ると 見ているのとは違ってますが なんだか油絵の具で描いた雲のようでした照れ


見ようによっては 龍に見えると言ってくれた人もいますキラキラ


私はえー?わからないけど(笑)





長男の最後の懇談では 長男も一緒に入って『三者懇談』でした。


今までの学校生活というより 高校3年間の話が主でしたが 時々ぐすんほろりとしたりゲラゲラ笑ったりと楽しく 長男の話しをしましたカナヘイ花


懇談が終わると 本当に学生生活が終わってしまうんだなぁってぐすん急に寂しくなってきました。


支援学校へ行って 本当に良かったです大泣きうさぎありがとうございました!!



長男と私は名残惜しんで大泣きうさぎ帰って行きました。




でも帰りはニヤリそんな思いだったけど 長男と二人で……


爆笑お腹がすいたねカナヘイハートマクドでも行こうか~音譜



と色気より食い気なニヤリ私たち親子でした(笑)




今日も1日ありがとうございましたカナヘイきらきら



明日も 楽しい1日でありますようにカナヘイうさぎカナヘイ花






おやすみなさい星空







まだまだ続きますニコニコ





読んで頂きありがとうございます照れ